NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんの好きなもの②

ナナちゃんの好きなもの二つ目は、クマちゃんと呼んでいるおもちゃです。

このおもちゃは、ナナちゃんの4歳の誕生日に買ってあげたもので、とても気に入ってボロボロになり、最近二代目を買ってあげました💦

何がそんなに気に入っているのかというと、このクマちゃんの頭の中にはビニールのようなものが入っていて、犬がなぜか大好きな音(ビニールがガサガサいう音)が鳴るようになっているからみたいです。

あと、お腹の方をかむと「ピー」という音が鳴り、それも面白いみたいです。

更に、首とお腹の間がゴムになっていて、飼い主と引っ張り合いっこしても遊べるようにもなっています。何度もそこが切れてしまい、縫ってあげていました💦

 

一枚目の写真の左側が一代目、右が二代目です。

f:id:nanachan59:20170718234002j:plain

 

二枚目の写真は、クマちゃんで遊び疲れて寝てしまったナナちゃんです💛

f:id:nanachan59:20170718234114j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク