NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんとの散歩中についやってしまうこと

ナナちゃんとお散歩していると、つい私がやってしまうことがあります。それは、「ナナちゃんに話しかけること」です。

 

なるべく気を付けるようにはしているのですが、家では何かあればすぐナナちゃんに話しかけるので、気を抜くとつい話しかけてしまいます。例えば、「暑いね~ナナちゃん」とか「びっくりしたね~」とか・・・。

 

そのあと慌てて後ろを振り向いてすぐ後ろに人がいたりすると、急ぎ足でその場を離れます💦その人が犬好きならわかってくれると思うのですが、犬を飼ったことのない人からしてみると、私は「やばい人」になってしまうかもしれません💦

 

でもナナちゃんは話しかけると私の顔を見るし、たまにシッポも降って答えてくれます!ちゃんと会話ができているんじゃないかな~と思っています💛

 

f:id:nanachan59:20170723223345j:plain

 

散歩の後はお待ちかねのおやつタイムです💛

f:id:nanachan59:20170723223409j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク