NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんは食いしん坊💦

以前にも書きましたが、ナナちゃんは体重が6.8キロあります。通常のトイプードルの倍ぐらいあります💦

ナナちゃんの食欲はすごいです💦動物病院の先生が言っていたのですが、犬は満腹になる感覚がないらしいです。それにナナちゃんは少し太り気味なので、ダイエットが必要らしいです💦

でもナナちゃんは自分が食べ終わると、私たちが食べている方を見て「もっとちょうだい!」と催促してきます。それがかわいくてついあげてしまいそうになるのですが、ナナちゃんのためにも我慢です!

たまに、海苔をちぎってあげると喜びます💛ダイエット、頑張ります♪

 

f:id:nanachan59:20170725211758j:plain

 

f:id:nanachan59:20170725211819j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク