NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

床と同化?!するナナちゃん

ナナちゃんはアプリコットという毛色で薄い茶色なんですが、どうも私はその色が好きらしく、最近気が付いたのですがソファーや床の色なども同じ色なんです。それなので、急いでいるときにナナちゃんが床に平べったく寝ていると、ナナちゃんを探してしまうときがあります💦やっぱり好みってあるんですね💦

マンションのエレベーターでよくご一緒するワンちゃんママさんのおうちはモノトーン系らしく、その方のワンちゃんは白と黒の毛色で、やっぱり本気でワンちゃんを探してしまう時があるそうです💦

間違って踏みつけないように気を付けないといけないですよね!

 

f:id:nanachan59:20170730203701j:plain

 

f:id:nanachan59:20170730203726j:plain

 

f:id:nanachan59:20170730203806j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク