NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

雨でも散歩行きます

私は子供のころからいろいろなペットを飼いました。

例えばハムスター、グッピー、インコ、カメ、ザリガニ、金魚、・・・犬はナナちゃんで2匹目です(1匹目は、柴犬の雑種でした!)。子供のころの夢は、ムツゴロウ王国で働くことでした😊

どのペットも、死んだ時にはすごく悲しく号泣していました。飼っているときは名前をつけてかわいがっているので辛いんですよね・・・。

でも飼っているときには癒されるし幸せを感じるので、やっぱりペットはいいなあ、と思います。せめて一緒にいるときは、ペットにも幸せを感じてほしいです。

ナナちゃんは2匹目の犬なので、1匹目にしてやれなかったことすべてやってあげちゃってます💦長生きしてね!ナナちゃん💛

 

f:id:nanachan59:20170801211035j:plain

 

f:id:nanachan59:20170801211055j:plain

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク