NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ほんとにうちのナナちゃん?!

ナナちゃんを初めてトリミングに連れて行った時のことです。そのトリミングサロンは今通っているところとは違うお店なのですが、初めてでドキドキしながらナナちゃんを預けました。

2時間後くらいに迎えに行ったら、ナナちゃんが別人(別犬?)になっていて、トリミングするとすごく変わるんだな~と感心していたんです。でも、よく見ると毛色が微妙に違っていて、顔つきも少し違うような気が・・・。

一応、「あの~この子、本当にうちの犬ですよね~」と聞いてみたら、店員さんはハッとした顔つきになって「あっすみません!間違えました💦」と、奥からナナちゃんを連れてきたんです💦危なかったです💦取り違えてしまうところでした・・・。

今でもトリミングをすると、本当にうちの犬だよな~と心配になる時があります。でも今は迎えに行くと、店の奥から私に駆け寄ってきてくれるので、間違える心配はなくなりました😊

 

f:id:nanachan59:20170802205514j:plain

       Before

 

f:id:nanachan59:20170802205640j:plain

         After

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク