NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

うれしい時にナナちゃんがすること

ナナちゃんは、うれしい時にいつもする行動があります。

それは、その場で高速回転することです。

 

散歩中、大好きなお友達に会うとよく高速回転します。でも、高速回転しているナナちゃんにびっくりしてボーゼンと立ち尽くすお友達の顔に、回りながらナナちゃんの顔が当たってしまいます・・・。

せっかく仲良くなったお友達も、ナナちゃんからなぜかビンタ攻撃を食らった形になり、嫌われてしまうこともしばしばあります・・・。ナナちゃんは「うれしくて回ってただけなのになんで?」という感じで理解できないみたいです💦

 

なんとかナナちゃんに教えてあげたいのですが・・・なかなかムズカシイです💦

 

注)わかりづらいですが、高速回転中です。

f:id:nanachan59:20170806214338j:plain

f:id:nanachan59:20170806214443j:plain

f:id:nanachan59:20170806214510j:plain

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク