NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

究極のアンチエイジング?!

私は日々しわやシミと戦っており、毎日のフェイスパックは欠かせません。どうしたら老いを防げるか・・・ということが悩みの種です(ムリですが💦)。

 

近所のワンちゃんの年齢を聞くと、体が小さくてかわいいのでまだ1歳くらいかなと思って聞いてみると、意外にも10歳だった、ということがよくあります。なんで犬は年齢を感じさせないでいつまでもかわいらしいのだろう・・・とナナちゃんをじーっと眺めていたら、答えがわかりました!

 

それは、顔中毛が生えているからです!たぶん想像したくはありませんが、ナナちゃんの顔の毛をそったらシワシワだったりするのかも💦

それを考えたら、人間も顔中に毛が生えていたら何歳かわかりづらくなり、更に犬のように「かわいい~」と言ってもらえるのではないでしょうか???

一人ではさすがに浮いてしまうので、もしそれが当たり前の世の中になったら、毎日のフェイスパックなどは不要になるんじゃないかしら・・・(そうしたら、化粧をしなくてもよくなりますよね!・・・化粧品会社の方には申し訳ないですが💦)。

 

これを見ていただいたどなたかが、そういう薬を開発していただけたら・・・と期待しております(^^♪  きっと爆発的に売れること間違いなしですよ😊

 

f:id:nanachan59:20170818214731j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク